オポ忍者Blog

2008年07月24日

The Galaxy Expless 999

なんかドリコム重いなー。
Blog移転でもしようかなー。
なんかお勧めありますか?

まずは、パチ!CR銀河鉄道999で勝負。
感想としては、勝てたから良かったけど、
ちょっと盛り上がりに欠ける感じ。

確率変動時もスピーディーとも言えないしね。

そんな事言いながらも、またうつかもだけどねw
だって、ゴダイゴの曲がかっけーんだもんw
+40k?

帰宅して大航海。

まずはことりさんの宝石取引が7にアップ。

でも、せっかく協力して貰って落としたアチンが
1日天下でした。

新しいとこの勅命行ってろよww

当面はゆっくり宝石取引上げれると思ってたのにw



新しいチャプターの感想は、船が速くなってて素敵。
キャラクターチェンジ機能が秀逸。これ最強。
スキル自動継続機能も便利。
操帆スキルが自動じゃないのが残念だけど。
このスキルまで自動にしたら多くの人が自動ログアウト
しちゃうからって理由なんだろうけどねw

しずくをマグステ量産っ子として育成してて、
調理はR10で釣りがR15到達、食料品取引がR5で調味料取引がR4かな。
調理と釣りはもう良いので、取引スキルもっと上げときたいな。

ロン模擬の際に使うつもりでロンドンの商館ショップに999
入れといたし当面安泰かな。

現状のとりさんファミリーの支援体系としては、
ことりさん(英)が宝石商で工芸と縫製。
さり(西)が武器商人か鍛冶師で鋳造と船大工で造船。
しずく(英)が調理師で調理。

後は、トーガ量産と会計杖量産体制作りたいなー。
トーガはヴェネキャラいれば作れるんだっけか?
秘蔵の冒険キャラをヴェネ亡命させるかなw

at 10:24│
オポ忍者Blog