副官とり家

2008年07月21日

以前から考えていた事

っと、その前にCLの結果を。

本戦の予選リーグにて全敗という悲しい結果で、
初めてのCLが終わりました。

あまり揃って練習出来なかったり、
今回はおいらが提督やったんだけど
超アホ死でやられたのがあったりとか
決して納得いく結果ではなかったけど

今回はマラソンじゃないけど参加した事に意義が
あったという事にする。



そしてタイトルに書いた事なのだけど、
前からずっとずっと考えてた事がありました。

いつからか、興味がないって否定してきてた
艦隊戦に熱中していくようになり、
気がつけば固定艦隊というものに凄く憧れるように。

なんとかFATEでイングヴェネ艦隊を!

そうやって意気込んでみたものの、
多国籍商会にはそこまでの枠はなくて
なかなかヒトもいないしで思うように行かない状態が続く。

結果、イング商会へ移籍してみたいって思うようになった。

前からマンバに相談はしていたのだけど、
自身の中で今回のCLの終了を転機にしようと決意。

昨夜、FATEから抜けました。

とりあえずは利便性を考えて、ロンドンに
商会を作って拾ってくれそうな商会を探していこうと思う。

FATEの皆様、本当に今までありがとうございました。

at 09:36│
副官とり家